Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

150,000記念に

150000.jpg

記念にパシャリ。我ながらどう見てもひどいコンプ厨です。本当にありがとうございました。
ピッタリ150,000に揃えるために、調整用のヌルゲーが並んでるのは秘密。


以下本題。

前々から、ドイツのAmazonで注文していたものがやっと届きました。
アメリカやらを経由して、お届け予定日をだいぶ過ぎてのご到着。

Xbox360_EU.jpg

欧州版本体(+セインツ・ロウ3ドイツ版)の御な~り~。

欧州版本体の電源は240V仕様だったりで、付属のACアダプタは日本じゃものすごく使いづらいのですが
ネットの情報によれば、別本体の電源を使い回せば大丈夫とのこと。

ウチの場合は北米本体(新型)の電源をそのまま使い回して無事起動を確認しています。
ついでにハードディスクも使い回し。新型同士なら問題ないです。

これでプレイできるソフトの幅がまた広がったぞー。
実績道、まだまだ奥は深し。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/2-6e7338f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad