Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Buku Sudoku 実績コンプ

◆注意◆
現在(2014/03/10)@wikiの個人情報流出に関連する問題で、(→ニュースサイト)
@wikiを使用したサイトにアクセスすると、有害なスクリプトを実行させられてしまうかもしれない危険性があるそうです。
実績wikiは(もちろん、ここに限った話ではないですけれど)@wikiを使用していますので、事態が落ち着くまでアクセスは控えたほうがいいかもしれません。
この記事からしばらく、当ブログから実績wikiへのリンクはミラーサイトに貼る方向でいきます。以前の記事を読まれる際はご注意を。



実績厨もすなるVPN(う゛ぁあちゃる・ぷらいべぇと・ねっとわぁく)といふものを、吾もしてみむとてするなり。

VPNのやり方に関しては、ネットにたくさん参考例が上がっていますので頑張って検索しましょう。
基本のお約束ですが、あくまでもVPNの使用は自己責任でお願いします。

Buku_Sudoku_1.jpg

Buku Sudoku / Buku数字パズル(海外版)

実績wiki:★☆☆☆☆ XboxA:2.5/10
TAスコア:263 TAコンプ率:1381/3982=34.68% (2014/03/10現在)

数字は独身に限る。

VPNでの接続がうまくいって、何を買ったかって数独です数独。
日本版・メキシコ版(なぜ別実績なのか心底不思議)と実績コンプしていたので、いつかはその他海外版もやりたかったのです!

Buku_Sudoku_2.jpg

ふははー、やってやった!
ちなみに、メキシコ版も海外版も、きっちり日本語入ってます。タイトルが違うだけ風味。

そういえば、VPNを使って箱○でサインインさせたところ、マイクロソフトのアカウントチームから
「何かいつもと違うところからサインインがあったみたいだけど大丈夫け?」というメールが光の速さで届いていました。
大丈夫ですマイクロソフトさん、何も問題ありませぬ。アカウントチームとても優秀。

●Xbox LIVEの協力、チーム、デュエルの各モードで1問ずつパズルをクリアして「オンライン挑戦」解除
●オンラインで20回プレイして「オンライン パズル ファン」解除
●オン・オフのマルチプレイヤーで25回プレイして「みんなで数字パズル」解除
オンライン必須実績は上2つのみです。
20回プレイのあとも少々プレイを続けて、「みんなで数字パズル」を解除してしまうといいでしょう。別にオフでやってもいいんですけど。

●ヒント機能を使わずに10問のパズルを解いて「実力派」解除
●チュートリアルを完了させて「基礎レッスン修了」解除

●9x9のパズルを1分20秒以内に解いて「超高速」解除
●全てのサイズのパズルを1問ずつ解いて「全サイズ挑戦」解除
●全ての難易度のパズルを1問ずつ解いて「全レベル挑戦」解除
●カウントダウンモードでパズルを10問解いて「カウントダウン愛好家」解除
「自動メモ」と「エラー表示:デラックス」をフル活用すればまったく難しいことはありません。

●スコアを2,500,000獲得して「高得点」解除
●スコアを10,000,000獲得して「得点王」解除
●パズルを200問解いて「マスター」解除
作☆業

Windows Phoneの数独はどうしてNAIJなのでしょう。
Windows 8のニコリの数独も
「配信開始時は実績が一切解除されない困ったちゃん」→「実績解除できるようになるパッチが配信されたものの、ソフト本体が既に配信停止」
という何とも微妙な展開をしていたのは記憶に新しい所。

★ひっそりXBLA系祭り
XBLA系コンプ数/目標:196/200

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/194-7a5d1404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad