Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

World of Tanks - その2 実績コンプ

World_of_Tanks_2.jpg

World of Tanks: Xbox 360 Edition

実績wiki:★★☆☆☆ XboxA:2/10
TAスコア:1245 TAコンプ率:172/13753=1.25% (2014/03/06現在)

"Panzer vor!!"

実績wikiやXboxAの難易度表記とTAスコアの吊り合わないこと甚だし。
とはいえ、「ある程度の腕があれば、時間をかければ解除できる」実績ばっかりではあるので、難易度表記は妥当といえば妥当なラインでしょうか。
「敵戦車を踏み潰して倒せ」なんて無茶振り実績も、訓練モードで取れちゃうのが発覚しましたしね。

「実績コンプを狙うなら、早めにプレミアム(入手経験値とお金1.5倍)買っちゃったほうがいいかな」と考えて30日のプレミアムを購入したもので、
まだまだプレミアム期間が残っているのでちまちまプレイは続けていこうかと。
「○○試合ぶんだけ経験値とお金1.5倍」というスタイルじゃないのはとてもユーザーフレンドリーでよいよいです。

箱○版は現状アメリカ・ドイツ・イギリスの3国しか実装されていません。
PC版だと、これに加えてソ連・フランス・中国・日本の車両が実装されています。
これ、箱○版に新しい国の戦車が本実装されたときに
「○○国のTier5戦車を研究」とか「○○国の車両に乗って敵戦車を50両撃破」とか、そういう追加実績確実に来ますよね…。
来るべき時のために腕を磨きつつ、経験値とお金をため込んでおくとしましょう。

●イギリスの戦車を5台ガレージに入れて「イギリス趣味」解除
アレクトはやいよアレクト。マチルダかわいいよマチルダ。チャーチルおそいよチャーチル。

●軽戦車で50マッチプレイして「軽戦車伍長」解除

●軽戦車で100マッチプレイして「軽戦車大尉」解除
●中戦車で100マッチプレイして「中戦車大尉」解除
●重戦車で100マッチプレイして「重戦車大尉」解除
●駆逐戦車で100マッチプレイして「駆逐戦車大尉」解除
●自走砲で100マッチプレイして「自走砲大尉」解除

●500台(501台?)の敵戦車を破壊して「戦争」解除
ポコンが来たタイミングでやられてゲームを終了させて、公式サイトでしっかり撃破数を確認。
500かな、501かな…508? ホワーイ?

●Tier VIIの戦車を開発して「レジェンド」解除
イギリス重戦車、「黒太子」こと「Black Prince」爆誕!
実績解除のためにフリー経験値をぐいっとつぎ込んでみました。多分もったいない使い方。

★ひっそりXBLA系祭り(書き忘れ!)
XBLA系コンプ数/目標:194/200

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/192-2c093642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad