Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

2014年3月前半 Games with Goldとか

2014年3月前半のGwGはバンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦でした。
旧作(1,2)とはまったく毛色の違うゲームとなってますが、なかなか楽しみながら実績コンプした覚えが。
オンラインの感染実績「クマさんチーム」、ご入用でしたらご連絡ください。馳せ参じます。


Liveリワードの2月のアンケート、答えた記憶はあるんですけども未回答状態になっていることに気がつく。
微々たるリワードクレジットとはいえ、空きができちゃったのがなんとも気になる。


XBA’s Achievement Awards 2013 - The Best, Worst, Hardest & Easiest Achievements of the Year
微妙に古いですがXboxAchievementsの記事です。
2013年のベスト・ワースト・最も難しい・最も簡単など実績あれこれを選んでみたよ! という内容。
これによると、2013年で一番楽勝ゲームはHeavy Fire: Shattered Spear先輩のようです。いつかやろう。


WoTは残す実績はほぼ「500両撃破」と「TierVII戦車開発」のみとなりました。
TierVIIの研究対象にイギリス重戦車「Black Prince」をセレクトしたわけですが、
経験値54,000もさることながらお金1,400,000も必要なのね…。ゴールドでフリー経験値をためるにしても、世の中銭やー。

コメント

一番楽勝ゲーが Heavy Fire: Shattered Spear だったんですね~。
確かに楽っちゃ、楽でしたが高難易度は2コンないとクリアできません(´・ω・`)
そんなレールシューターでした。

  • 2014/03/03(月) 10:13:35 |
  • URL |
  • 黒猫レオ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>黒猫レオさん
コメントありがとうございます。
複数コントローラーあると楽、と。メモメモ。

  • 2014/03/03(月) 23:45:34 |
  • URL |
  • ちあふる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/191-35a2de77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad