Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

真・北斗無双 - その2 実績コンプ

これまた情報がやや古いですが、TrueAchievementsで「箱○ゲームの年度別ベスト作品」をまとめた記事が上がっています。(記事リンク:2005/20062007、・・・)
箱One発売にいたり、箱○時代を総括する意味でのまとめ記事ということでもあるのでしょう。
まだまだやってないソフトはいっぱいあるなぁ、と感じることしきり。

Hokuto_Musou_2_2.jpg

真・北斗無双

実績wiki:★★☆☆☆ X360A:未記入(海外版)
TAスコア:1349 TAコンプ率:61/191=31.94% (2013/12/08現在)

「お前はもう、死んでいる」

日本語版も無事コンプ達成!

前作「北斗無双」も、国内版&海外版のソフトは所持しているのでそのうちプレイしたいと思います。
さすがに無双4連発はちょっとキツい。

幻闘編のストーリー(という名の紙芝居)は、おもに「ケンシロウと出会う前は、この人はこんなことをやってたんですよ」を描いたものになっています。
海外版をプレイした時はひたすら飛ばしまくったので、日本語版ではちゃんとストーリーを追っかけましたよ!

「バ、バケモンだ・・・バケモンがいるぞぉ!」でお馴染みの幻闘編のアイドル、無法者。
彼の声を担当しているのが赤羽根健治氏、「アイドルマスター」のアニメ版ではプロデューサーの声を担当していました。
あぁ、世紀末になって、あの好青年がこんなに落ちぶれて・・・

解除した実績内容に関しては、海外版とまた同じなので割愛モード。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/160-66cab222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad