fc2ブログ

Cheers!! Xbox 実績日誌

日々の Xbox Live での実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

ハッピーウォーズ・アップデート!

ハッピーウォーズにアップデートがあり、また追加実績(8項目、100G)がやってまいりました。
とりあえず時間をかければ解除できる実績ばかりとはいえ、チームスキル50回発動は地味に面倒くさいなぁ。
一日5回発動させれば10日で取れると思って、積み上げてまいりましょう。
クエストも18個追加されたおかげで、前の追加実績にあった「クエスト60個達成しろ」が楽ちんになりましたね。

そういえば北米や欧州・オセアニアの一部では、もう箱One発売日になっているんでした。
X360Aとか見てると、ガガッと箱Oneソフトの実績リストが追加されてますね。
実績項目99個のソフトとか、チャレンジャーですねぇ・・・。
Halo: Spartan Assaultなど、XBLA相当のソフトも実績1000Gになるみたい?
ゲーマースコアのインフレが進みますな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/156-cea1aa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)