Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

UNDER DEFEAT HD: DELUXE EDITION 実績コンプ

UNDER_DEFEAT_HD_DE.jpg

UNDER DEFEAT HD: DELUXE EDITION

実績wiki:★☆☆☆☆ X360A:1/10
TAスコア:1443 TAコンプ率:305/793=38.46% (2013/10/19現在)

アンダーディフィートHD・欧州版。
「デラックス・エディション」と銘打っており、ミニサントラと設定資料集が入ったCDが同梱されています。

ゲーム内容・実績内容に関しては特に差異はないように感じます。当然ながら欧州版はOPデモが英語字幕だったりしますけども。
(そしてこの字幕が豆粒のように小さい!)

日本版欧州版
「ENLIST」「ENLISTMENT」
「FUEL CUT」「EARTH-FRIENDLY」
「CONTRIBUTE」「WAR CONTRIBUTION」
「HIGH ABILITY」「TOP GUN」
「AMMO CUT」「STOCKPILING ARMS」
各ステージクリア実績「~ CMPL」「~ CLEAR」
各難易度クリア実績「~ EASY/NORMAL/HARD CMPL」「~ EASY/NORMAL/HARD CLEAR」
1周目/2周目クリア実績「~ NORMAL/EXTRA END」「~ NORMAL/EXTRA CLEAR」

と、ちょびっと実績名がいじられていたりはします。
下二つの変更のせいで、「ARCADE/NEW ORDER NORMAL CLEAR」という実績が二つずつある、ちょっとおかしなことに。

国内版同様、プレイ時間でコンティニューフリーになるのも同じです。
たっぷり放置してフリープレイにしてから、たっぷり実績解除に勤しみましょう。

一度、「クリアしたのに難易度実績が解除されない」という事態に見舞われました。
ゲームを再起動して、再度クリアすれば無事実績は解除できました。一応メモまで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/143-a39a5ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad