Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Batman: Arkham Asylum(PC) 実績コンプ

Batman_AA_PC.jpg

Batman: Arkham Asylum(PC)

実績wiki:★★☆☆☆ X360A:7/10
TAスコア:1547 TAコンプ率:577/3436=16.79% (2013/09/15現在)

アーカム・アサイラム祭りの5分の3が無事終了いたしました。
PC版は60fpsでとてもヌルヌル動きます。バットマンの華麗なアクションがさらに華麗になりますよ!

パッケージを開けたら、ゲームディスクが一枚にプロダクトキーが書いてあるシールがペタリと張られているだけだったんですが
説明書のたぐいはいっさい無し・・・?
さ、さすがはPCゲーム、何はなくともReadMeを読めということかっ!

あれぇ、Readmeはインストールの説明書とかそんな雰囲気だなぁ・・・ゲームの解説書は存在しないのっ!?
ま、まぁもう3度めですから、操作方法なんかはバッチリですけれど・・・。

PC版には、有志の方が作成してくださった素敵な日本語化パッチが存在するのでそれを利用。
日本語化パッチを当てても、実績解除には何ら影響はありません。(もちろん、実績リストは英語のままです)

ウィンドウモードで、攻略サイトと並べてプレイするのも考えたんですが
どうにもゲームを起動しながらウィンドウの切り替えを行うとゲームが頻繁に強制終了の憂き目に。
そこでフルスクリーンでプレイしつつ、IS12Tちゃんに働いてもらいました。
リドラーチャレンジのマップ画像を出してるだけでもだいぶ違うね。

TVでプレイするより視点が近いせいか、最初はちょっとプレイしづらかったです。
でも中盤になればすっかり慣れて、恒例のバットマン無双をきっちり楽しめました。
3度めにもなると、ストーリーとコンバット&プレデターチャレンジの攻略に困ることはもうあんまりありませんでしたね。

先にPC版を片付けてしまいたいので、次はGOTY版のPC版です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/130-d785a862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad