Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

Family Game Night 4(EU) 実績コンプ

Family_Game_Night_4_EU.jpg

Family Game Night 4: The Game Show(EU)

実績wiki:★☆☆☆☆ X360A:2/10(非EU版)
TAスコア:1327 TAコンプ率:204/672=30.36% (2013/08/20現在)

FGN4、ついでに欧州版もプレイ、無事実績コンプ。
欧州版のプレイには欧州版本体が必要です。
欧州版では版権か何かの都合か、「Scrabble Flash」の名称が「Boggle Flash」に変更されています。特にゲーム内容は変わりありません。

US版もでしたが、HDDへのインストールが爆速だったので、使用容量を確認してみたら驚きの194MBという超省エネ志向。
今どきXBLAでも200MB以下はなかなかないよ!

実績リストはUS版と同じです。前述のとおり、実績名・説明文が「Scrabble」→「Boggle」に差し替わってたりはしますけれど。
50回「Game Show」をプレイして、ひと通りノーマルバージョンをCPUと対戦して、残りの細々した実績を2P相手に解除、と同じ流れの繰り返しで実績1000達成です。

さぁ、実績190,000が見えてきたぞぅ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/117-cd8d298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad