Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

Batman: Arkham Asylum GOTY 実績コンプ

Batman_AA_GOTY.jpg

Batman: Arkham Asylum - Game of the Year Edition

実績wiki:★★☆☆☆ X360A:7/10
TAスコア:1622 TAコンプ率:2227/17177=12.97% (2013/09/19現在)

5度にわたる、アーカム・アサイラムにおけるジョーカーの反乱は無事鎮圧されました。
ありとあらゆる換気ダクトの格子は外され、電磁セキュリティロックは無理やり解除されたアーカム・アサイラムの明日はどっちだ。

今回のアーカム・アサイラムでのこの事件は、ストーリー上は一夜での出来事ということになっています。
一夜で百人をゆうに超える囚人をボコるバットマンさんパネェ。
ストーリー終了直後に、新たな犯罪捜査に嫌な顔ひとつせずに向かうバットマンさんマジパネェ。

スタッフロール後に、いわゆる「ヒキ」の短いシーンが挿入されるのですが、いくつかパターンがあるんですねコレ。
ベインと、スケアクロウと、キラークロックのパターンを確認しましたけど他にもあるのかな。

「アーカム・アサイラム」5本は無事にコンプ完了しましたが、「アーカム・シティ」はどうしますかね。考え中。

FC2Ad