FC2ブログ

Cheers!! Xbox 実績日誌

日々の Xbox Live での実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Super Destronaut DX 実績コンプ

GTASCはピリオド3へ。

GTASC_2019_Period_2_Team.png

今回のチームボーナス条件であった「チームの合計獲得ゲーマースコアを1,000の倍数にする」は無事達成!
個人個人が1,000の倍数を目指すという実質スタンドプレーではありましたが、みんなグッジョブであります。

次回の個人ボーナス条件は「TAレシオを1.5以下に抑える」
おっ、あんまり意識しなくても狙っていけそうですぞ。

Super_Destronaut_DX.jpg

Super Destronaut DX

実績wiki:未掲載 XboxA:2/10
TAスコア:1006(!) TAコンプ率:6523/6813 = 95.74%(!) (2019/07/16現在)

Super_Destronaut_DX_SS.png

かの伝説的なシューティングゲーム、「スペースインベーダー」をオマージュした作品。
Ratalaikaさんパブリッシング! この超低スコアと高コンプ率! お察しください!

実績的には

・チャレンジモードを12ステージクリア
チャレンジごとにクリアするための条件(直接的な提示はされないのでぱっと見は分からない)が異なっており、
実際には「○○点獲得しろ」だとか「敵を○○体倒せ」だとか「Wave○○に到達しろ(○○回敵を全滅させろ)」だとか、そういったクリア条件になっています。
まあとにかく暴れてみてクリアへのカウントが減るものを探せということさ! とりあえず敵倒していればだいたいそのうち終わるよ!
分かりづらいのは、時折敵を撃破した際にグレー色の残骸? が残り続けて画面下方へ落ちてくるので、それを規定回数撃てってヤツくらいですかね…。

・各種プレイモードで規定得点獲得
実績解除に必要なスコアは非常に低めです。
タイムアタックは規定時間が終了するまで、それ以外は死なないと終わらないので、とりあえず実績解除がしたいのなら条件を満たしたらゲームオーバーにしてしまいましょう。

…と、いつものRatalaikaさんのようにゆっるゆるの設定となっております。
コンプまで1時間とかからないゲームです、お気楽にプレイしましょう。