Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

WRC 5 (Xbox One) 実績コンプ

WRC_5_Xbox_One.jpg

WRC 5: FIA World Rally Championship

実績wiki:未掲載(★1相当) XboxA3/10
TAスコア1716 TAコンプ率:573/3832 = 14.95% (2017/04/15現在)

箱○版 と同内容です。レースコースに木が増えました。

実績構成もそのままです。キャリアを一通り優勝し、クイックレースで全てのコースを完走し、オンライン実績を完遂し、後は細々した実績を片付ければOK。

Xbox One ではシステムの制限上「別ストレージで新規データで開始」が大層やり辛いので、
「修理時間45分を超過」実績は一番最初に片付けてしまうのがよいでしょう。
モンテカルロの1日目でクルマをボコボコにしてその後の修理で首尾よく実績解除したら、全てをなかったことにして最初からやり直し。という夢をみたんだ。

One版では「クイックレースで全レース走破」実績の進捗状況がパーセンテージで確認できるようになったので、多少は進み具合が分かりやすくなりました。
…とはいえ、「98%で止まったぞ!抜けてたのはどこだ!」という事故が起こらないわけではないので、やはりメモをしっかり取りながらの進行がよろしいかと。

WRC_5_SS.jpg

夜の雪道で僕と握手!

FC2Ad