Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

LEGO Jurassic World (Xbox One) 実績コンプ

エースコンバット7のOne版も国内発売だとか、シュタゲ0の突然のOne版の完成報告だとか、そんなニュースが立て続けに飛び込む今日このごろ。

LEGO_Jurassic_World_Xbox_One.jpg

LEGO Jurassic World (Xbox One)

実績wiki:未掲載 XboxA2/10
TAスコア1442 TAコンプ率:5727/20887 = 27.42% (2017/01/28現在)

いつものレゴゲー縦マルチ。ゲーム内容は 箱○版 と共通です。
細かいところでゲームのバージョンが違うのでは? と思った箇所がちらほらありましたが。
「群がるコンプソグナトゥスを制限時間内にXX体倒してゴールドブリックをゲットしろ」って幾つかあるイベントの要求数が違っていたりした、ような…。

とはいえ謎解きの中身はおんなじなので、2回目…いや、実は箱○版のプレイ途中に一度セーブデータが吹っ飛んだので…2.5回目のプレイということで実にサクサク進められました。
結局本編ストーリーは3周しちゃいましたよ。

赤ブリックチートの
・各種スタッド倍率上昇
・Attract Studs (スタッドを拾える範囲を拡大)
・Destroy on Contact (近づくだけで、壊せるオブジェクトを自動破壊)
・Fast Build (レゴブロックの組み上げ速度上昇)
・Fast Interact (一部のBボタンアクションの演出を簡略化、バールでのこじ開けやワイヤーカッターでの切断などの能力が一瞬で終わる)
・Invincibility (敵の攻撃によるダメージを無効化)
…といった、ゲームプレイをスムーズにするものを優先的に手に入れていきましょう。
いやほんと、Destroy on Contact が物凄い便利すぎて…箱○版からOne版に移行したときに「こんなにバニラが不便だったなんて!」と強く感じましたとも。

ジャストコーズ2でドカーンドカーンしていたところからレゴゲーに移った日々は大層平和でございました。
しかし、レゴゲーは積んでいるのを消化しても消化してもまた新しいのが増えていきますな…。

FC2Ad