Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

NBA 2K17: The Prelude 実績コンプ

NBA_2K17_The_Prelude.jpg

NBA 2K17: The Prelude

実績wiki★☆☆☆☆ XboxA1/10
TAスコア1176 TAコンプ率:15916/28465 = 55.91% (2016/11/29現在)

人気バスケゲームシリーズ「NBA2K」の最新作「NBA2K17」の発売に先駆けて、キャリアモードのプロ入り前までをプレイすることができる無料体験版、のようなもの。
無料のソフトではありますが、ちゃんと実績1000はばっちり付いています。

・キャリアモードを全てプレイ
・キャリアモードで獲得したゲーム内通貨でスキル(能力)のアップグレードをストアで購入
・キャラクターのアニメーションを編集(無料で行なえます)
・チュートリアルをプレイ

すれば、実績全解除です。シンプル!

キャリアモードでは、勝とうが負けようがどんな試合をしようと話はしっかり進んでいきます。
最初の1試合目だけ真面目にプレイ(活躍できなくてもたぶん大丈夫)し、報酬の500コイン をしっかり貰いましょう。
このコインを使用してアップグレード購入実績を解除したら、(マジメにやる気がないのであれば)2試合目以降は徹底的にサボりましょう。
ダラダラとプレイしていてもいいのですけれど、手っ取り早いのは 相手がボールを持っているときに密着してXボタンでファウルを貰いまくる ことです。
1試合中に5ファウルすれば退場処分、それで(出場機会が消滅するので)試合終了です。
スカウト諸氏からボロクソに言われるけど気にしないぜ!

…重ねて申し上げますが、2K17本編に引き継いでマジメなキャリアを築きたいのであれば、マジメにプレイしましょうね。

チュートリアル実績に関しては、こちらも手っ取り早く済ましてしまいたいのであれば
チュートリアルの全てを無視して自陣に引きこもり、時々説明されるメッセージを送りながら10分が経つのを待ちましょう。
あれこれ課題をこなす必要があるタイプのチュートリアルではありません。

FC2Ad