Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Toybox Turbos 実績コンプ

GTASCはピリオド43へ。残るは6ピリオド!

「ひとりアタマ目標は5,000、チームで20,000を目安で行こうね」というハナシで始まったはいいものの、終わってみれば足切りラインは23,700。
…急にまたどエライ増えましたな…。 いや、辛いのはどこのチームだって同じはず!

Toybox_Turbos.jpg

Toybox Turbos

実績wiki:未記入(★1くらい) XboxA3/10
TAスコア1301 TAコンプ率:433/1052 = 41.16% (2016/10/31現在)

おもちゃのクルマたちによる、トップダウン風視点のカジュアルアーケードレースゲーム。
ミニチュアサイズのクルマたちが、キッチンやビリヤード台の上といった変わった場所でレースを繰り広げます。

オンライン実績が一つ、ローカルマルチプレイ実績が一つあるほかは全てキャリアモード関連の実績です。
キャリアモードでは全てのイベントで三ツ星を獲得していきましょう。

●クイックマッチで他の人とマルチプレイを遊んで「まったくランダム」解除
唯一のオンライン実績。少なくとも自分以外の誰か1人の参加が必要です。
勝敗は関係ありませんが、マッチに決着がつくまでは遊びましょう。

●ローカルマルチプレイを他の人と遊んで「仲良しこよし」解除
2コンが必要です。
こちらも決着がつくまでは遊びましょう。

●「クラシックレース」イベントで三ツ星を獲得して「ポールポジション」解除
●「タイムトライアル」イベントで三ツ星を獲得して「チクタク」解除
●「オーバーテイク」イベントで三ツ星を獲得して「大渋滞」解除

●1つのカップの全てのイベントで三ツ星を獲得して「一丁上がり」解除

●新しいカップをアンロックして「NEWワールド」解除
カップ内で十分な星を集めてボス戦をアンロックし、ボス戦に勝利すれば次のカップがアンロックされます。

●「エスケープ」イベントで三ツ星を獲得して「立ち止まるな!」解除
背後から迫りくる水から逃げ続ける、ショートカットの利用&とにかく減速しないことが大事になるイベントです。

●「カウントダウン」イベントで三ツ星を獲得して「あと何分?」解除
このタイプのイベントが最初に登場するのは、4つ目のカップの2イベントめ。

●イベントで全てのコースをプレイして「トイボックス・ツアー」解除
最初から順番にプレイしていくと、ちょうど4つ目のカップをクリアした時点で同時解除です。
全てのカップで新しいコースが出てくるわけではなかった。

●全てのイベントで三ツ星を獲得して「熱中プレイヤー!」解除
多くのコースにはショートカットできる場所があります。上手く利用してレースを有利に進めましょう。
なかなか三ツ星を取れないときは、クルマを変えてみるのも一つの手。
個人的好みはあるでしょうが、ウェイトが重めのクルマのほうがふわふわした操作感が控えめになるのでおススメです。
やたらアイテムの引きがよかったり、CPUどうしでつぶし合ってくれたりと幸運が訪れたチャンスは逃したくないものです。

●全てのボス戦に勝利して「ボス野郎」解除
ボス戦は全て「ノックアウト」イベントになっています。
ボスとのタイマンレースで、対戦相手を画面外まで抜き去るか完全にクラッシュさせる、もしくは場外へ落下させると+1ポイント&相手に-1ポイント。
イベント開始時は4-4のイーブンから始まり、先に8点に到達したほうの勝利です。

・長い直線でロケットエンジンを使って一気に引き離す
・相手の前に出て至近距離から地雷をばらまき、踏ませて横転した隙に引き離す
ハンマーをゲットしたら、一発当てて叩き潰せばポイントゲット (重要)

●全てのクルマを購入して「コレクター」解除
●累計 1,000,000 コイン集めて「リッチマン」解除
全てのクルマを購入したのち、350,000 コイン程度まで集め直せば累計 1,000,000 コイン到達です。
お金稼ぎには最終カップのオーバーテイクイベントがよいかと。

FC2Ad