Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

Touchdown Hero: New Season(Windows 8) 実績コンプ

GTASCはピリオド40の大台へ。

ピリオド39は24(+2)チーム中9位での勝ち抜けとはなっていますが、ボーダーからの数字は1133ポイントしかないという際どい状況。
団子状態にもほどがあります…。

個人の方では残念ながらチームメイトが一人脱落。2300TAでも落ちちゃうくらいになってきましたね…。


Touchdown_Hero_New_Season_Win8_TA.jpg
WP版 に引き続いて Windows 8 版も公式Webにまともに反映されません。コワイ!

Touchdown Hero: New Season(Windows 8)

実績wiki:未掲載 XboxA:未掲載
TAスコア217 TAコンプ率:315/433=72.75% (2016/10/10現在)

体育の日らしくスポーツゲー記事! …スポーツゲー?

WP版 と同内容です。
WP版 の記事内でも触れましたが、リリース当初はサインイン周りに異常を抱えており、正常な実績解除ができない状況が続いていましたが、ここ何日かでようやく復旧したようです。

WP版のプレイ状況を引き継いでおり、WP版をコンプ済みであれば、例によって1ゲームを完了することでポコンの嵐が来ることでしょう。
…来るはずなんですけれど。

もちろん個人差はあるでしょうけれど、私の場合は地味に手間取らされました。
20個まとめて解除されるといったことはなく、プレイするたびに数個ずつ解除されていったり、まったく解除されなくなってしまったり。
一度アンインストールして再インストールすると、またいくつか解除されるものの、結局寸詰まりに陥ったり。
諦めずに再インストールとプレイを繰り返しましょう。きっとなんとかなります。

FC2Ad