Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

The Wolf Among Us(Xbox One) 実績コンプ

The_Wolf_Among_Us_Xbox_One.jpg

The Wolf Among Us(Xbox One)

実績wiki★☆☆☆☆ XboxA2/10
TAスコア1337 TAコンプ率:15316/47868=32.00% (2016/07/13現在)

ということで、XBLA版 に引き続いてOne版も無事コンプです! …無事、というかそんなに障壁的な何ががあるわけではないんですけど。
5エピソード配信だったXBLA版とは異なり、One版は最初から全部入りでしか売られていません。

Telltale製アドベンチャーでは、「360/Oneの片方はマジメにプレイ、もう片方は徹底しておふざけプレイ」という流れでプレイすることが多いのですが、
今回もその流れでOne版のビッグビー保安官には徹底して悪徳保安官を演じてもらいました。けっけっけ。
チャンスあらば人を殴るよ。人との約束は反故にするよ。魔法の木は容赦なく燃やすよ。
"美女と野獣" の2人にはとても辛く当たったけれども反省はしていない。

実に荒っぽいプレイをしていったので、最終エピソードの黒幕を裁判にかけるシーン、フェイブルの住人のみんなの支持が得られなくて大変なことになるのでは…
と、思っていたらそういう展開にはならなさそうで残念。…やりたい放題度が足りませんでしたか?
そもそも裁判にかける前に殺しちゃうルートもあるっぽいんですけど、そっちにも入れなかったしなぁ。どこかにフラグがあるのでしょう。

FC2Ad