Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

Hitman GO(Windows 8) 実績コンプ

Hitman_GO_Win.jpg
(WP版ともども、パケ絵行方不明なのは寂しい!)

Hitman GO(Windows 8)

実績wiki:未掲載(★1~2くらい) XboxA:4/10 (カンニングするなら1/10)
TAスコア:331 TAコンプ率:399/1530=26.08% (2015/11/13現在)

WP版と同内容です。WP版のほうでも少し触れたように、時おりカメラワークが違うステージがあったりしますが。
WP版とWindows8版、どちらか片方で購入処理を行なえば他プラットフォームのものも購入済みになるクロスバイ対応のゲームではあるのですが、
残念ながらセーブデータや実績の解除状況を共有することはできないので、両方しっかり解いていく必要があります。
…そういえば購入処理をしたのは入院中でしたっけね。

Windows8版はキーボード操作にも対応しているので、大きな画面でスムーズなプレイを楽しめます。
斜め気味の視点から見下ろすステージだと「上押したらどっち動くんだよ」とか、
暗殺対象のボスに近づいたときにカメラ視点がダイナミックに動くせいで「同じ方向キーを押したのに180度反転したんだが」とか、たまに起きますけれど。

あぁ、あとは非常に起動が不安定でしたね…うちの環境のせいなのかもしれませんが、起動時にエラーを吐くでもなく強制終了を繰り返し、真っ当にゲームが立ち上がる確率が3割くらい。
unity のロゴが出るところまで進めば、あとは途中落ちすることは一度もなかったのですが…謎です。

実績内容もゲーム同様共通ですので、以下省略。
最後にWP版・Win版ともども残った「200デス」実績、両端末を起動して両手で同時に稼ぐという酔狂なことをやってみました。ちょっと気分よかったです。

FC2Ad