Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Turn N Run 実績コンプ

旅行先でも日付入りで実績解除できるIS12Tちゃんは便利だなぁ【PR】
たまーに解除した実績がゲーマースコアに反映されなかったりしてくれちゃうので、念を入れてちょっと多めに実績解除。
無事3日間の解除分は反映されてくれました。よすよす。

Turn_N_Run.jpg

Turn N Run

実績wiki:★☆☆☆☆ X360A:3/10
TAスコア:224 TAコンプ率:1094/1598=68.46% (2013/05/02現在)

『Fez』によく似たシステムの、画面を回転させて奥行きを無視して移動し、クリスタルを集めてゴールへ向かう2.5次元パズルゲーム。
割と本気でFezに怒られそうなんですけど、どうなんですかねコレ。

初めのうちはそれこそ画面を回転させるだけで何の仕掛けもありませんが、
ステージが進むと移動する床が出てきたり、ワープポータルが出てきたりとやや複雑になっていきます。
とはいえ難易度は高くなく、大半の実績は3ワールド×20ステージをクリアする過程で解除されるでしょう。

●3Dビューのボタンをタップして「3Dビューア」解除

●ステージを下から眺めて「詮索用3Dビューア」解除
ステージ内で、画面を上にドラッグしてステージを下から眺めれば解除。

●ステージを上から(斜め上から?)眺めて「3Dシーカー」解除
上記とは逆に、下にドラッグしてステージを上から(斜め上から?)眺めれば解除。

●クリスタルを50個集めて「良いクリスタルハンター」解除
●100回ジャンプして「熟練ジャンパー」解除

●花の惑星をコンプリートして「花の惑星の探検家」解除
ただ全てのステージをクリアするだけではなく、それぞれの惑星のクリスタルを全て集める必要があるようです。

●クリスタルを100個集めて「優れたクリスタルハンター」解除
●200回ジャンプして「達人級ジャンパー」解除
●ポータルを50回通過して「熟練テレポーター」解除
●画面をスワイプで500回回転させて「ターンのスペシャリスト」解除
●砂漠の惑星をコンプリートして「砂漠の惑星の探検家」解除
●クリスタルを200個集めて「達人級クリスタルハンター」解除
●ポータルを100回通過して「達人級テレポーター」解除

●キノコの惑星をコンプリートして「キノコの惑星の探検」解除
実績名、『家』はどこへいった。
前述のとおり、全てのクリスタルを集める必要があるので「達人級クリスタルハンター」を解除したからといって手を抜いてはいけません。

●画面をスワイプで1000回回転させて「ターンのマスター」解除
3ワールドのコンプリートまでに解除されなかったのはちょっと嬉しい系実績。
うまくやればポータルの使用回数も100回未満でクリアできるかな?

FC2Ad