Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

SBS ON DEMAND 実績コンプ

GTASC、順調順調。半年を経過いたしまして、ピリオド25に到達です。

7月7日(米国時間?)からのアルティメットセールの予告(YouTube)がありました!
ヤギとか、ちらっと映った箱1ボダランとか買っちゃいそうな雰囲気。他には何が来るかな。


SBS_ON_DEMAND.jpg

SBS ON DEMAND

実績wiki:★☆☆☆☆ XboxA:アプリなので未掲載
TAスコア:0 TAコンプ率:31/1348=2.30% (2015/07/06現在)

オーストラリアのビデオ・オン・デマンドサービス、SBS ON DEMAND の視聴アプリ。
箱1の地域をオーストラリアに切り替えてダウンロードしましょう。

実績コンプには SBS ON DEMAND のアカウント登録が必要です。日本のメールアドレスを使用し、日本からの登録に問題はありません。

このアプリでは動画の再生が始まってすぐに実績のカウントが回るので、実績アプリをスナップして確認しつつ指定のジャンルの動画を再生していきましょう。
同じ動画の繰り返しでもOKなので、とってもラク。

●SBS ON DEMAND にサインインして「SBS ON DEMAND fan」解除
●動画を一本再生して「Newbie」解除

●"Comedy"の動画を10本再生して「LOL」解除
●"Documentary"の動画を10本再生して「Factual finder」解除
●"Entertainment"の動画を10本再生して「Let me entertain you」解除
●"Food"の動画を10本再生して「Foodie」解除
●映画(film)を10本再生して「Film buff」解除

●シリーズ作の購読をして「Hooked on a series」解除
"Entertainment"の動画で購読登録。

●プレイリストに5本の動画を登録して「Watch later」解除

●検索を10回行なって「Seeker」解除
もともとは「Social butterfly」という実績が設定されており、この解除条件は「動画をシェアする」だったのですが…
動画のシェア機能がぶち壊れていた? そもそもそんな機能は未実装だった? ので、誰も解除できない実績でした。
そんな状況を改善するべく、アプリの開発元は全く違う実績名と解除条件を設定し直すという英断に出たようです。
TAなどには改善前の「Social butterfly」の名前が残り続けていますが、現在はこの通りに解除可能な実績になっています。

FC2Ad