Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Atari: Game Over 実績コンプ

TAのフレンドフィードに見慣れないアプリが登場している

確認してみたら、海外で配信されたばかりで実績2個だけのコンプ率非常に高いアプリ

Solutionを確認、動画再生するだけで実績コンプできるっぽい

アプリを起動してみたらもちろん英語のみで字幕もないけど無理やり再生

いまここ

Atari_Game_Over.jpg

Atari: Game Over

実績wiki:未掲載 XboxA:アプリなので未掲載
TAスコア:0 TAコンプ率:91/135=67.41% (2014/11/22現在)

一部で話題を呼んでいた、Atariのゲーム「E.T.」の発掘作業に関わるドキュメンタリーの視聴アプリ、なはず。
なにせ本編はほとんど見ていないので。なにそれひどい。

最初に挟まれる広告を見て、本編の動画が始まったらAボタンをワンプッシュ。
タイムライン上に8つのしおり的なものが有るのが見えると思いますので、
それらを選択してひと通り再生すれば、1つ目で最初の実績、8つ目(全部)で2つ目の実績が解除されます。
Bonus Materialは「途中は早送り、最後を通常速度で再生すればOK」とのことですが、私は何となく不安なので全部ちゃんと見ました。

●Bonus Materialを1つ見て「Timeline Traveler」解除
●Bonus Materialを全て見て「The Full Ride」解除

FC2Ad