Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

プレイバック Monster Island

TAを眺めていたら、こんなニュースが。2日くらい前のニュースですけども。

Gravity Guy (WP) - FREE
Monster Island (WP) - FREE
iStunt 2 (WP) - FREE
Fragger (WP) - FREE

Gravity Guy (Win 8) - FREE
iStunt 2 (Win 8) - FREE
Monster Island (Win 8) - FREE


4月15日くらいまでらしいです。わぁお、太っ腹。WPやWindows8をお持ちの方はいかがでしょうか。
Gravity Guyはすごく難しいみたいだけど、iStunt 2とFraggerは実績コンプできそうなふんいき。



Monster_Island.jpg

Monster Island(WP)

実績wiki:★☆☆☆☆ X360A:2/10(動画ガイドに頼る場合)
TAスコア:252 TAコンプ率:803/2224=36.34% (2013/04/12現在)

そんなボーナス無料配布のゲームの一つ、Monster Island。
カジュアルゲームにはよくある「放物線投射+物理演算」パズルゲーです。
手榴弾を投げつけたり、くっつくスライムを投げつけたり、ただの岩を投げつけたりしてモンスターをやっつけましょう。
ステージ数は多いですが、1ステージは数十秒で終わるのでサクサクです。

実績コンプリートには全ステージを★3つ評価でクリアする必要がありますが、そこまでシビアな難易度ではなかったと思います。
何より最終手段としてYouTubeに全ステージの解法動画が揃っています。やったね。

FC2Ad