Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Jリーグ動画アーカイブ 実績コンプ

カラオケ@DAMや、ニコニコ動画といった新しい実績付きアプリがここのところ次々と配信されています。
カラオケの実績が酷すぎて(褒め言葉)笑う。「365日毎日歌え」って、そこまで厳しい連続起動系実績は初めてじゃなかろうか。
ニコニコ動画の実績はよくわからないので誰かまとめておいてください(他力本願)。

J_League.jpg

Jリーグ動画アーカイブ

実績wiki:★☆☆☆☆ XboxA:アプリなので未掲載
TAスコア:0 TAコンプ率:3/39=7.69% (2014/11/21現在)

「アルシンドになっちゃうよ~!」

日本のプロサッカーリーグ、「Jリーグ」の名ゴールシーンを主にあつめました。
名古屋グランパスのストイコビッチ監督が、ベンチに飛んできたボールを革靴でダイレクトボレー、見事ゴールに叩き込んだあの有名なシーンも収録されてますよ。

ひと通り動画を見た後は、10000回視聴を目指して適当に再生→キャンセル→再生の繰り返しで視聴カウントを回す作業。
「選手名」のタグを使うと、たいてい動画は1本しか登録されていないので再生→キャンセル→再生の流れが簡易になります。

20年ぶんでおおよそ100本の動画しかないので、ボリューム不足感は否めないかなぁ。
プロ野球アーカイブも作ろう、そうしよう。

●動画を10回視聴して「Jリーグ入門者」解除
●動画を50回視聴して「駆け出しサポーター」解除
●動画を100回視聴して「一般サポーター」解除
●動画を1000回視聴して「コアサポーター」解除
●動画を5000回視聴して「カリスマサポーター」解除
●動画を10000回視聴して「レジェンドサポーター」解除

…全体的に0が一個少なくてもいい気がします。せめて半分に。

Xbox Videoをスナップ再生しつつ再生回数稼ぎをポチポチやっていたら、本体システムを巻き込んでフリーズすることしばしば。
ストリーミング再生をダブルでやるのはやっぱり負荷が高かったのであろうか…。

FC2Ad