Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Cartoon Network Punch Time Explosion XL(EU) 実績コンプ

CN_PTE_XL_EU.jpg

Cartoon Network Punch Time Explosion XL(EU)

実績wiki:★☆☆☆☆ X360A:3/10
TAスコア:1380 TAコンプ率:135/425=36.00% (2013/04/04現在)

ついでにまとめて欧州版も実績コンプリート。欧州版はXbox.comでジャケット画像が表示されるふしぎ。
ストーリーモードはなんと2時間弱で終わらせることができました。人間の慣れって素晴らしい!

ゲーム内容的には北米版となんら変わりありません。
登場キャラが違うでもなく、なんでわざわざ別実績になっているのか不思議なくらい。
細かい演出等が差し替えられてるといった違いはあるかもですが、私はなんにも気づきませんでした。
あ、キャラクター衣装変更の「COLOR」の綴りが「COLOUR」になってたのに気づいたくらい。イギリス英語ですな。
それにしても、「全員集合!」ってカットになるとマトモな等身のキャラがほとんど居ない。さすがカートゥーン。

以下、再プレイで気づいた実績TIPSをほんのちょびっと。

It's Hero Time! (Ben10の1面をBenをチームに入れて1分以内クリア)
Akuで開始地点の左を飛び回り、自分も自殺覚悟で↑+Xを空打ちする
Buttercupが追い打ちを仕掛けてきて戻りきれずに自滅、というパターンが多かったです。時間は命より重い。

アシスト系実績
3コンを使って、DexterとChowderを一緒に相手にしておけば
「DexterにDeeDeeを」「DexterにMandarkを」「ChowderにPaniniを」の特定アシスト3実績は1試合でまとめて取れます(運が悪くなければ)。
ライフ99設定にしておけば、2人相手に1試合で8,000ポイント以上も稼げます。投げ落とすよりは←+Aと→+Aで突き飛ばすのを繰り返す作業のほうがスムーズ。

FC2Ad