Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

NHL 2K6 実績コンプ

2K6祭りのトリを飾るのは、アイスホッケー!

このソフトに関して言えば、購入時にちょっとしたネタがありまして。

海外のアマゾンのマケプレで購入して、のんびり待つうちに無事到着。
袋ごと仮棚に突っ込んで、かなーり放置してしまったのです。これが失敗でした。

「ずっと放っておきっぱなしだったな、ちゃんと整理するかー」と、袋の封をようやく切ってみると…

NHL_2K6_Xbox.jpg

    _, ._
  ( ゚ Д゚) !?


えっ、納品書を見ても(Xbox360)ってしっかり書かれてるんですけど…!?

…そもそも到着から時間が経ち過ぎちゃってるし、英語で返品手続きするのも大変そうだしで、これも勉強料だと思うことにしました。
通販で購入した商品は、すぐに中身を確認しましょう。まる。

NHL_2K6.jpg

NHL 2K6

実績wiki:★☆☆☆☆ XboxA:3/10
TAスコア:1128 TAコンプ率:9386/16585=56.59% (2014/06/22現在)

「氷上の格闘技」こと、アイスホッケー。細かいルールはさっぱりです。

●ディフェンスマンでゴールを決めて(Score a goal with a defenseman on Pro difficulty or higher.)「Score goal with defenseman (Pro)」解除
●2人がペナルティで退場処分を受けている際に得点して(Score a goal when 2 men down on Pro difficulty or higher.)「Score goal when 2 men down (Pro)」解除
●1分以内に得点して(Score a goal in the first minute of play on All-Star difficulty or higher.)「Score in Under 1:00 (All-Star)」解除

●ペナルティショットで得点して(Score a penalty shot on All-Star difficulty or higher.)「Score on penalty shot (All-Star)」解除
ペナルティショットを貰っても、決め損ねること数度。ギギギ。

●Breakawayで得点して(Score a goal on a breakaway on Amateur difficulty or higher.)「Score on a breakaway (Amateur)」解除
結局「Breakaway」が何なのかよくわからないままに解除。
13月の人曰く、「相手プレーヤーから抜け出て、ゴールキーパーと1対1になった状態」のことを指すそうですが…。

FC2Ad